Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

ネコ描き:地震被災者の方々にお見舞い申し上げます。

先月21日に東京でTOKYO 246と駒沢公園を走ったが、駒沢公園の方はうまく軌跡を残せなかった。(;_;) いつかはリベンジと思っていたら意外と早くチャンスがやってきた。

 満を持してのラン、xperiaで確認したら肝心の耳から顔の部分がない!時間的にチャンスは次の周回だけだ。

 2周目は耳から顔の部分を走るときにXperiaの地図を拡大して確認しながら走ることにした。何とかうまくかけたと思いますが、はなさんのお墨付きはいただけるでしょうか?(^_^;)

 翌日は今回のメインイベント、ビッグサイトでの展示会を見学中、今回の大地震が起こった。私にとって経験したことがないほど大きく長いゆっくりとした横揺れだった。

 新幹線は7時くらいには動き始めたが、混乱を避けてもう1泊することにした。この顛末はこのサイトの目的ではないのでmixiにでも後でアップするつもりです。

 

コメント

ここがスター地点? しっぽの先だにゃん。

ここがスター地点? しっぽの先だにゃん。

これは梅かにゃん? 白とピンクで綺麗だった。

これは梅かにゃん? 白とピンクで綺麗だった。

1周目の失敗。この先が耳の頂点!と思ってしまった。

1周目の失敗。この先が耳の頂点!と思ってしまった。

モダンな十重塔?

モダンな十重塔?

今回はメトロノームなし。

今回はメトロノームなし。