亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

幽霊じゃなかったが・・。

帰宅後、雨上がりで涼しかったので急遽ジョグ決行。

暗い緑道を走っていると、黒ずくめの女性が歩いている。なんか不気味な感じがした。

追い越し際に

女性「ウッハッハァ!!」

(うわぁ!ビックリしたぁ・・)

※5キロ過ぎから心拍数が跳ね上がってるのはこのせいか(笑)

怖くなったので後ろを見ることもできず、ジョグ続行。

しかし、再度、確認して見たい好奇心も微かにある。そんなことを考えながら走っていると、ランナーがこちらに向って走ってきた。

(よし、折返して、この人の後をついて行って、確認しよう)

折り返してまもなく、黒ずくめの女性発見。

大声で携帯でしゃべっていた普通の女性でした・・・。

色々な意味で涼しいジョグでした。

コメント