亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

気分はトレイル

筑波あたりにトレイル行きたいとおもいつつ寝坊。

夕方、近場のゴルフ場周辺コースを適当にジョグ。

アップダウンがもっとあればいいのだが、気分はトレイル。

日陰が多いので涼しく走れた。

今日、履いたトレランシューズは固い粘土状で表面が水で濡れている路面ではグリップがなく、滑りまくった。

今後、シューズの特性を把握していこうと思う。

※今日も走り始めてすぐ心拍数がおかしかったので、いつもみぞおちあたりにしているのですが、10キロ過ぎにベルトを乳首ラインまで引き上げたら正常値になりました。

みなさん、心拍計ベルトはどの辺に装着してますか? 

コメント