亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

セレブのお買い物にお付き合い。

例の物を引き取りにアートスポーツ渋谷でミッキーさんと待ち合わせ。「ハイドレーション私も買いたい!」ってことでJIFUさんもご一緒。

まずは、ベースレイヤとして「ファイントラック フラッドラッシュスキンメッシュ」を半強制的にお二人に勧める( `ー´)ノ

次にハイドレーションリザーバ。簡単な説明をして、後はプロの店員さんにおまかせー。

その他色々と店内を徘徊し、JIFUさんは鎌倉トレイルデビュー?に向けてセレブ買いをされた模様・・。僕は観ているだけで幸せ。

<mantomanさんへ>

パックコーナーはかなり充実しておりましたよ。

お目当てのグレゴリーも豊富にそろってました。「INOV8」のトレイルシューズがお買い得値段でしたよ。

コメント

渋谷は人が多いなぁ。と思ったら、「東国原さん」
2回も握手してもらった(^v^)
ああ、ピンボケ・・

渋谷は人が多いなぁ。と思ったら、「東国原さん」
2回も握手してもらった(^v^)
ああ、ピンボケ・・

しばらくは、妄想トレイルでウキウキできる!

しばらくは、妄想トレイルでウキウキできる!