亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

travel-db皇居周回&takanoシェフ料理堪能

なんとか寝すごさずに帰宅いたしました!

脹脛違和感が完全に無くなっていないがビブラムで皇居周回3周。意思が弱いので周回コースをノンストップで距離を積むことはできず、travel-db陣地で毎回長時間休憩・・・w

各自思い思いに自由周回だったので1周だけハイバリーさんとRORYさんに私のゆるゆるペースに付き合っていただき話しながらのジョグは楽しかった。皆さんの走りがみたくて1周は逆走。Travel-dbの黄色いTシャツは目立つ!

「RunForEastJapan」ワッペンを愛しのイザベルちゃんに貼って周回した。(ハイドレパック背負う必要全くないんですが背負いたかったのじゃw)

今日のイベントで一番走ってないのは多分私でしょう。皆凄すぎ(/_;)

夜の部はtakanoシェフの料理を舌鼓をうちながら皆さんとの語らい楽しかった!

どれも美味しかった。特にカレーが絶品!!

みなさん、楽しい時間ありがとうございました!

コメント