亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

手賀沼周辺探索

昨夜 NHKBSで「アタカマ砂漠マラソン」の番組を観ました。世界で最も過酷なレースのひとつと言われる南米チリの標高3千mの高所で、250kmの道なき道を7日間で駆け抜ける(+_+)

すごい大会があるんですねぇ・・。

ラン開始前:統一選挙投票がてらビブラムで愛犬散歩

シューズ:MontrailMountainMasochist(Mが3つもついてド・笑むな名前

コース:No.1手賀沼東側と周辺探索、No.2ソフトボール練習を記録して見た・・。

昨夜の番組に影響された事もあり、NEWパック「イザベル」ちゃんの試用を兼ねてトレイル装備で手賀沼周辺探索ラン。もっと探索したかったが、最近さぼってるソフトボール練習いかなきゃならんので時間切れ・・・。

トレイル装備だとレース気分になって気合いがはいる。特に「イザベル」ちゃんは闘争心を掻き立ててくれた。

コメント

手賀沼大橋
四季折々色んな景色を見せてくれる

手賀沼大橋
四季折々色んな景色を見せてくれる

「なんでもかんでも自粛自粛じゃぁねぇ・・・」
カッコいいよ。おじさん!
2人乗り自転車で皆に元気を!
写真掲載快諾感謝!

「なんでもかんでも自粛自粛じゃぁねぇ・・・」
カッコいいよ。おじさん!
2人乗り自転車で皆に元気を!
写真掲載快諾感謝!

手賀沼周辺探索

この坂を登ると・・

この坂を登ると・・

手賀の丘公園

手賀の丘公園

夏場はここで走ろうかな

夏場はここで走ろうかな

手賀の丘公園から手賀沼を望む

手賀の丘公園から手賀沼を望む

手賀沼周辺探索

手賀沼周辺探索

ちと休憩・・。
あ、ソフトボール練習いかないと・・時間がないぞ。

ちと休憩・・。
あ、ソフトボール練習いかないと・・時間がないぞ。

穏やかな休日
釣り人沢山いました。

穏やかな休日
釣り人沢山いました。

手賀沼周辺探索

手賀沼周辺探索