亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

高尾行けない鬱憤晴らし

ラン開始前:午前中に洗濯、クリーニング屋、散髪、銀行、愛犬散歩&動物病院(狂犬病予防摂取、血液検査等)の用事をテキパキこなす! 愛犬レオン君は全く異常なし。注射でもおとなしくしており、先生から褒められた!(ご褒美のボーロくれるのを知ってるからなw)

シューズ:ビブラムKSO TREk SPORT

コース:手賀沼⇒手賀川⇒利根川

今週末出勤の為、本日代休。

コナンさん企画の高尾陣馬でイザベルちゃんお山デビューを果たせないのでロング走決行。

イザベルに「RunForEastJapan」ワッペンを付けて走ったものの、平日昼間なので宣伝効果なし(+_+)

先日の皇居周回できょんこさんのピッチを思い出しながら、リラックスを心がけていい感じで走れたかな。

今日のコース、ミジンコに見えなくもない・・。

コメント

手賀沼

手賀沼

利根川

利根川