亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

久々の地下足袋君

ラン開始前:ワイドスクワット50回

シューズ:地下足袋(先割れしてないタイプ)

コース:利根川河川敷不整地、弁天様往復

風が強いからランは中止かなぁと思いながら帰宅したら、さほど強くなかったのでジョグ開始。

しばらく存在を忘れていた地下足袋君で走りたくなった。最初、靴下を履いていたが窮屈だったので、靴下は脱いだ。素足のほうが走りやすかったが蒸れる感触があまりよろしくない・・。

先割れタイプでないので、指の感覚があまり感じられない。それ以外はビブラムとあまり変わらない感触で走れた。後半、左足くるぶし上がヒリヒリすると思ったら、擦りむけていた。布を糸でジグザクに縫って補強してあるんだが、糸玉になっているところがあって擦れた模様・・・。

真っ暗な河川敷で、人の気配が・・。 

川の方を眺めて座っている人がいた。哀しそうな背中だった。暗くて性別不明。復路でライトONしてまだいるのか確認したらまだおる。たぶん男性のようだったけど、悩み事でもあってたそがれていたのか?大丈夫かなぁ・・。声かける勇気がなかった。気になる・・。

コメント

こんな場所にですよ。座ってる人が・・・。(/_;)

こんな場所にですよ。座ってる人が・・・。(/_;)

ヒリヒリして痛いと思ったら・・

ヒリヒリして痛いと思ったら・・