亀のようにコツコツと・・

今後の予定

自己ベスト

10K走&ハーフ走

◆10K走

愛犬のトリミング&買物の前に弁天様往復。

右足中足骨の痛みが若干あるので久々にランシュー(アディゼロCS5)でラン。不整地を走ると先週の菅平トレイルレースを思い出し気分良く走れた。

◆ハーフ走

遅い昼食を取った後、物足りなかったので17時過ぎから手賀沼1周。途中、ランニングパックを背負ったいいペースのランナーと対面。よくみたらTeganuMAN師匠!二言三言交わして別れる。平日の多忙な仕事終えて昼まで寝ちゃって、女将におこされ、夕方ラン。そしてそのあとスイムに行くんだろうなと想像しながら、元気をもらった感じ。前半はペース走、後半ややBU気味で終了。ラストの登り坂はきつかったけど、この時期の気候はとても気持ちがいい。

◆大阪マラソンの案内が届いた。こんな事言うと、落選した方には申し訳ないが、フルマラソンに興味なくなったのか、コースもどこ走るのか把握してないし高揚感がない。大阪旅行を堪能しよう。

◆先日の菅平スカイライントレイルレースと同じ主催者が企画してる「第2回 鋸山アドベンチャーフェスタ&トレイルランレース」

が気になる。アドベンチャーレースは無理なのでトレイルランレース参加検討中。

コメント

朝、愛犬とビブラム散歩。
利根川河川敷にある中央学院大学 200m?トラック
週末ほとんど使ってないんだから一般公開してくれぇ・・・。
左奥に筑波山

朝、愛犬とビブラム散歩。
利根川河川敷にある中央学院大学 200m?トラック
週末ほとんど使ってないんだから一般公開してくれぇ・・・。
左奥に筑波山

犬って窓から顔出して風を感じるのが好きなんだろうね。

犬って窓から顔出して風を感じるのが好きなんだろうね。

トリミング前

トリミング前

トリミング後

トリミング後