なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

神戸マラソンはボランティア参加♪

久々のボディパンプ60分。昨日のBP30分に続き、2日連続で明日は筋肉痛かも・・・(;_+) しかも明日はマンツー筋トレの日なので、筋肉痛Wだわ。でも、9月の村岡に向けて7月は「筋力強化月間」と決めてるので、がむばらなくては。さっき、プロテインを飲んだ後、今、アイスノンで冷却中です☆

昼は、スイム60分(700mくらい?)

神戸マラソンは、ボランティアに出ることにしました!!行きのみ、三宮あたりだそうです。ランのみなさんと会えるのが楽しみだ~♪(^o^)/

コメント