なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

明日昼からSAISさんと箕面トレラン☆6km+坂ダッシュ

☆明日、14時頃から筑波から大阪に来ているSAISさんと箕面トレランする予定です。参加者は今のところ、SAISさん、sugyonさん、ミカンさん、WAKAです。もし行きたいな~って方がおられたら、私までダイレクトメールください!13:30頃まで大丈夫です。

今日は夕方、車で外に出たら、ランニングしている人をたくさん見かけたので、刺激されて夜ランに。風は生暖かいが、日差しがないので、かなりマシ。

シューズは、久しぶりに軽く走ってみたかったので、ターサーで。いつもより少しは速く走れたかな。

最後に坂ダッシュ5本。と思ったら山が6つあるので6本だったのかな??(^-^; 相変わらず、数えるのは苦手。

コメント