なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

夜ラン+坂ダッシュ+パンプ

夜ラン6.5km+坂ダッシュ5本。

台風の後だと、かなり涼しく感じた。体も久しぶりに軽い!たぶん、月曜のSAISさんオフのとき、きりっと冷たい水風呂に4回も出たり入ったりしたおかげと思う(^-^)v

ランの後、ジムへ行って、ボディパンプ60分。パンプは途中から少し苦しくなる。肩のとき、最後、腕が上がらなかった・・・。でも汗たっぷりかいてすっきり。

今日は、9/4の金胎寺お茶供養祭りマラニックに申し込みした。かわら投げや餅まきに参加したり、茶粥接待ありの面白そうなイベント。38kmだけど・・・(行けるかな。)

コメント