なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢51歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

箕面の滝一人ラン&不運

朝6:00に起きたが出発は7:30。すでに日差しがきついので、一人で箕面の滝に行ってきた。途中、何人ものランナーさん。暑いので滝に来ている人が多い。滝はとても水量が多く、マイナスイオンがいっぱいだった!

最後の方、走れないのは暑いせいかと思ったけど、ファミマに寄って「ガリガリ君梨味」をゲットした後、とけるので走らなくっちゃと思ったら、ふとももが痛くてあまり走れなかった。昨日の疲れがまだ残ってた。

その後、疲れてたからか、リュックのポケットに携帯を入れたまま洗濯してしまった・・・(;_;) 携帯はおだぶつです(昨日と今日の写真はだめかも)。その後、中くらいのゴキが出て新聞でたたいてたら、小指を突き指。あまりついてない朝だった(;_:)

コメント