なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

スイム1km

今日もスクール、休まず(^-^; 行きました。優しいお姉様がまたキャップをくださった♪♪ 先日は、ある人から(恐らく私より実年齢若い人)「あなたはまだ若いからわからないと思うけど。。。」と少々ショックなことを言われたが、今日は「あなたは若いから(いろいろもらえて)得ね」って言われた。若く見えるって悔しいこともあるけど、いいこともあった(^-^)v

さて、あさっては村岡100だけど、。。。。どうか暴風雨は来ませんように!!

コメント