なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

スイム1km+ジム

久々に暖かい昼間だったけど、左ハムが痛いので休足(^^;(さっそく)

スイミングスクールで1時間泳ぐ。足だけ4種類、手だけクロール、フィンでバタフライの足。火曜昼の無料の30分クラス(中級)、結構みんな行ってるみたいなので、私も行こうかな!

夜は、リラクシングオリジナル60分。シダーウッドとユーカリ。シダーウッドの木の香り、好きだなぁ~(^-^) 頭の中を浄化してくれるんだってー。私に必要だ~。

☆足を胴から離してあぐらをかき、前に胴を倒す(背が丸くなってもいい)。これをすると、前に出してる足の側の腰横が伸び~る!胴を少しずつ横にずらすとさらに伸び~る!今、そこを鍛える運動してて疲れてたので、ちょうどよかった!(^^)

コメント