なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢52歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

筑波山ハイクと望年会(^^)来て良かった!

茨城県の筑波山に登ってきました!雨の予報でしたが、幸いにも時々晴れ間も出るくもり空。昼からは雨でしたが、霧雨程度(^^)

ケーブルで上った後、山上でコーヒーやら、お菓子やら(お菓子はバスの中から~^^)、うわさのビリケンドックやら、盛りだくさんのランチでした。下りは楽しみな奇岩群を見ながら、ハイキング。。。と思ったら、これが意外と足にきました。雨で滑るため、細心の注意を払いながら、岩場を降りたので、翌日、翌々日、いまだ、大腿四頭筋が筋肉痛です(^-^; 階段降りるとき、ピキピキきます。

山上での視界が悪く、真っ白でな~んにも見えなかったのが残念でしたが、怖くなくてよかったのかな(^^; トレイルの雰囲気はとってもいいので、また来てみたいところの一つです。

企画してくださったWオヤジさん、一緒につきあってくれたみなさま、ありがとう~~(*^-^*)

さて、翌日、日曜日は、トラベルDBの大大望年会♪わざわざ、このために東京まで一泊で行ったのです(*^^*) 他の方も書いてたけど、本当にいい人たちの集まりだなぁ~。生きてると泣いてしまうようなつらいことがいろいろあるかもしれないけど、そういう経験があると人は磨かれていい人になれるのかもしれないなぁ。そう思ったら、悪いことがあるといいことも経験できてしあわせなのかも、と思った(^^) さ、でも、今のところは目の前のやるべき事に集中!(^^;

コメント