なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

LSD20K+6

久しぶりのカメの子会。ゆっくりLSD。キロ7分くらい。結構風が冷たかった。

帰り、久々に、また転倒してしまった(>_<) 疲れてたのかなぁ。前にいるのは友達かな、追いつこうかなと思ったら、右のつま先がひっかかって、耐えようと思ったけど無理で、バタン。幸いにも、大した傷はなかったけど、右手をやや丸めてたのだけが失敗で、中指の先を切ってしまった。でももう血は止まってます(^^)

ゲルカヤノを履いていったので、少し前痛くなったくるぶし内側は、無事最後まで痛くならずにすんだ(^^)

午後からは、オカリナ演奏会。オカリナ界カリスマの大沢さんのお弟子さん、すっちゃんのコンサート。在日三世の方なので、後半は朝鮮民謡。これがどれも素敵!(^^)心に響きました♪

コメント