kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

チャリラン会@皇居

メニュー:10kmB-Up走

目標:1周目キロ5:00、2周目キロ4:10ペース

コース:皇居

今日は3/11に予定していたTrave ld-bオフ会の仕切り直しの会。

日本が一生忘れることがない3/11に開催予定だったとは、、、朝から感慨深い思いでした。

開催タイトルも「チャリティーラン&今後を語る会」へ変更して実施。

堅苦しいタイトルですが、皆で一生懸命走って、それぞれチャリティーに参加してこれから元気出して行こうと言う楽しい会でした。

ラフィネで着替えて皇居へ!

そこで今回の目玉ゲストランナーのYUZOさんと合流!

贅沢なB-Up走でした。

1周目は軽くキロ5:06ペース(25:29)

2周目はキツくキロ4:10ペース(20:57)

2周目の最初の1kmでYUZOさんとそれについて行くミカエルさんの背中は見る見る小さく、あっという間に見えなくなりました。

次元の違う走りを見せて頂きました。

復帰したら応援に行かせて頂きます。

YUZOさんは楽しんで頂けたでしょうか?

同じ場所を走っても見える景色は全然違うのでしょう。

到底僕には見れない景色なのかな!

run終了後は神田の「世界の山ちゃん」でしっかり語り、しっかり呑み、しっかり食べました。

いや~、またまた痛飲!

楽しかったです。

幹事のROLYさんの仕切りはいつも通り完璧!

一緒に走られた皆さん、途中合流の皆さん、ゲストの美女お二方、楽しかったです。

有難うございました。

p.sマッコリが効きました。

コメント