kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

今、僕がやるべき事

メニュー:ペース走

目標:キロ4:45ペースで10kmの予定が、、、

コース:皇居

swacの仲間が仙台の高校で教師をしています。陸上部の顧問でもあるので、ランニンググッズを有志で送る事になったのでswacビルに支援物資を届けて、そのまま皇居を走ってきました。

メニューは5:30ぐらいのjogかな~っと軽く考えながら最初のLAPが4:32!

少し頑張って4:45で行こうと決めて皇居を周回スタート、、、1周終わって何故か火が着きB-Up!

途中からは平均ペースで4:30を切れるようにもがきながらの11kmをどうにか4:29ペースで終了!

ラスト3kmのマジ走りを見たら何事かと思われたでしょう(汗)

いや~マジで走ってしまいました!

支援物資を預けた後、仙台の友人と電話で話しました。そこで改めて僕がやるべき事を考えました。

陸上部やサッカー部だけでなく他のクラブに所属している学生の皆さんがトレーニングが出来ずに止めてしまうほど悲しい事はありません。

僕はスポーツマネジメントの仕事をしています。

スポーツが出来る環境の整備までは出来ません。

しかし、未来のアスリート達がスポーツを続けるお手伝いをする事は出来ると思います。

これから、スポーツ用品を集めて被災地に送って行こうと思います。

これが、僕の出来る事です。

義援金を送る事は素晴らしい事です。

これからも可能な限り義援金もお送りして行きたいと思います。

しかし、個人的にスポーツを通じて支援したいので、チャリティーランは3月一杯でいったん終了します。

199km+11km=210km(21,000円)

今日から4月です。

前向いて行きましょう。

コメント