kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

チャリティーマッチが終わって、そして始まる。

昨晩は日本サッカー界にとって歴史的な一日でした。

試合の模様は皆様もご存じの通りですが、チャリティーマッチとは思えない選手たちの必死なひた向きのプレーに何かを感じていただけたのでは無いでしょうか!

試合以外でもJリーグOB選手、なでしこの選手、関西のクラブ所属選手達の募金活動やチャリティーグッズの販売のお手伝い。

そいてボランティアの方々の献身的な仕事。

そして、サッカーファミリーであるJFA、Jリーグ、大阪協会、その他沢山の関係会社の皆様によって無事に大会が運営できました。

僕自身も充実した素晴らしい体験となりました。

しかし、試合は昨日で終わりましたが、あくまでもこの試合はきっかけだと思います。

ここからが復興に向けての新たなStartだと思います。

様々なメディアでカズは「持っている」と言われています。

確かに心が震えるような素晴らしいgoalでした。

でも、カズのgoalを日本中が望んでいました。

その想いを持った皆さんこそ「持っている」んです。

日本はまだまだいけます!

絶対に勝てます。

コメント