kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

たまリバー

メニュー:たまリバー53km

目標:LSDで53km完走

コース:多摩川

羽村駅に15名の有志が集合して途中合流組含め約20名の大集団LSDです。

羽村取水堰をstartて多摩川を下流に向けて一直線、Goalは河口の大師橋緑地までの53km。

キロ6:00~6:30で気持ちよく走り始めましたが、28km過ぎあたりから、急に頭がフラフラしてきて、気持ちが悪くなり何度か休憩!

31km地点の登戸駅で軽く食事をとり回復に努めるも再Start1kmで走れなくなり32kmで残念なリタイア!

ペースが速いわけでもなく、脚や心肺が辛いわけでもありませんでしたが、軽い熱中症の様な症状でした。

相変わらず暑さに弱い体質です。

昨日に比べ急に気温が上がり横浜では最高気温が25°と聞きましたが、情けない。

秋まで夏眠かな(涙)

Goal地点そばの銭湯「六郷温泉」で水風呂に入り体を冷やし、暫し仲間の到着を待ちました。

中々回復せず蒲田に移動。

打ち上げの餃子が有名な中華「歓迎」何故かこの店に入った途端体調も回復???

ビール、紹興酒、餃子と飲み、食べまくりました。

ホントに安くて美味い名店です。

参加のメンバーの半数以上が無事完走出来て素晴らしいイベントとなりました。

翌日の今日、、、体調が治ったのは錯覚でした(笑)

体調回復させてリスタートですね!

コメント

たまリバー0kmポスト。

たまリバー0kmポスト。

正式名称はたまリバー50kmしかし、実際は53kmです?

正式名称はたまリバー50kmしかし、実際は53kmです?

羽村取水堰

羽村取水堰