kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

疲労の上書き保存

メニュー:10kmペース走

目標:キロ5:30で4km~キロ5:00で6km2段階ペース

コース:緑道

昨日のトレランの心地よい脚の疲れ!

朝時間も取れたので10kmのペース走。

最初はゆっくり入り脚の様子を見て4kmから30秒上げてキロ5:00へ!

途中で緑道コミュの「変態ど笑む(M)仲間」ふじやんに遭遇!

満開のサクラもそろそろ見納めですね!

また、季節は廻ります。

p.s

レース出場予定

5/22洞爺湖マラソン

8/7奥武蔵

8/28北海道マラソン

迷いに迷った洞爺湖ですが、走る事に決めました。

40代最後のRace頑張ります。

コメント