kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢49歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

鎌倉トレラン三昧

メニュー:鎌倉トレイルラン

目標:遅筋をキッチリ鍛える

コース:鎌倉天園ハイキングコース他(No1が往路、No2が復路)

横浜MMナイトランのイベントに参加!

港南台に集合してほぼ鎌倉アルプストレルランのコース!

往路

港南台~天園ハイキングコース~建長寺~北鎌倉~源氏山~長谷の大仏~由比ヶ浜~逗子「ゆうき食堂」

ゆうき食堂でGoalのつもりでビール2杯!

良い子はマネしない様にしましょう!

帰りは走る気0%でしたが、何故か、、、

復路

本覚寺~鎌倉宮~瑞泉寺~天園ハイキングコース~瀬上市民の森~栄高校

トレイルはほぼ走れるコース、桜は満開、食事はゆうき食堂、言う事ない最高のトレラン28kmでした。

鎌倉のトレイルは1コースしか知らなかったですが、様々なコースを知って鎌倉の新しい表情を知れました。

鎌倉トレラン最高です!

コメント

鎌倉トレラン絵葉書(iPhonで遊びました)

鎌倉トレラン絵葉書(iPhonで遊びました)

Traveld-b直伝

Traveld-b直伝

源氏山公園、魔去ル石(左にあるお皿を石にぶつけて割り、魔が去るように思いを込めてぶつけます)
思い切りぶつけました(笑)

源氏山公園、魔去ル石(左にあるお皿を石にぶつけて割り、魔が去るように思いを込めてぶつけます)
思い切りぶつけました(笑)

ゆうき食堂(中トロの中落ちと生シラスの2点盛り)&ビール

ゆうき食堂(中トロの中落ちと生シラスの2点盛り)&ビール

瀬上市民の森にある滝(産道の滝と命名)6月にはホタルも舞うそうです。

瀬上市民の森にある滝(産道の滝と命名)6月にはホタルも舞うそうです。