kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

TAKUMI ren シェイクダウン!

メニュー:10kmB-Up

稲城グリーン駅伝、6時間リレマラ、5000mに向けてadizero TAKUMI renをシェイクダウンしました。

発売されて憧れ続けていたシューズです。

試走で1度だけ足を入れた時は僕にはシビア過ぎると一度は諦めたシューズでしたが、安く手に入れるチャンスだったので思わずポチッと、、、!

10kmをB-Up気味に走って来ましたが、最高です。

足に吸い付くようなフィット感、グリップ力、反発性としっかり走ればそれに応えてくれるシューズです。

ラスト1kmは4:30を切るLAPで走りましたが、スピードに乗ると本当に気持ちよく走れます。

トラックで10kmまで、後はスピード練習用と思っていましたが、ハーフまでは行けそうな感覚でした。

カラーもコーポレートカラーでもあるブルー×グリーン

走り終わってもう1足同じカラーをポチッと、、、してしまいました(笑)

コメント

adizero TAKUMI ren
カラーリングも最高です。

adizero TAKUMI ren
カラーリングも最高です。