kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

早くも夏定番の脱水症状がでました。

メニュー:緑道1周jog

 

早くもなく、遅くもないキロ5:30ペース!

このペースが今の自分の体調、調子を図る上でもちょうど良いスピードです。

距離も緑道1周15km弱!

フルだとサブフォーペース!

シーズン中のメインのjogもこのペースが一番多いですが、昨日の5000mの後半で感じた疲労感、発汗による脱水っぽい感じが気になったので、このペースで今の自分の居場所を再確認するようなjogでした。

結果、、、まだ初夏だと言うのに今日も10km過ぎからスゴい発汗による脱水症状!

終了後はダウンも出来ずに座り込んでしまう有様!

食欲もありません!

例年以上に脱水感が強いので、しばし身体の様子を見ながらのトレーニングに切り替えます。

 

午後は長女萌乃香の神奈川県総体の応援の為に小田原城山陸上競技場へ!

小田原の山の中にあるこじんまりした競技場です。

 

今日の種目は3000m決勝。

結果はレベルこそ違え昨日の僕を見ているようなレース展開!

普段なら2000mから上げていくところを逆に失速!

暑さによる脱水の様です。

しかし、娘が陸上をやっていなければこんなに毎週のように陸上競技場へは通っていなかったでしょう。

幸せな事ですね。

コメント

小田原城山陸上競技場! 県大会に連れて来てくれて有り難う! メインスタンドでなくゴール裏に諸室がある珍しい構造です。

小田原城山陸上競技場!
県大会に連れて来てくれて有り難う!
メインスタンドでなくゴール裏に諸室がある珍しい構造です。