はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

試走ランパート2

東京マラソン試走パート2に参加。

前回、新宿から浅草までの30キロを走ったので、

今日は浅草から出発してビッグサイトで仮ゴールしてお台場~レインボーブリッジ経由で30キロのコース。

本当に昨年からお天気に恵まれて、風もなく穏やかなラン日和。途中、試走をしている大、中、小の各集団を見かけながら、特段の問題もなく、いつも通り笑いの中で終了。

(歌舞伎座の前と、四季の前は人が溢れていて、通行不能)

終了後は、天然温泉に入ってさっぱり。

昼食は、天丼!!昨日ジムのテレビで、浅草の天丼紹介してたの見てたところだったので、本当に食べたかった!からなのか、走った後だったからなのか、本当に本当に本当に、美味しかったぁ~。

帰りに、亀十のどら焼きを買うつもりが、激混みで断念。これだけ今日の心残り・・・。

久々に走れたし、美味しかったし、亀十以外は幸せな一日に感謝。

コメント