はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

初帰宅ラン♪

明日からの三連休に備えて(?)

いよいよ、やっと、初の帰宅ラン14㌔決行!

走り始めて、その荷物の重さに、一瞬ひるんだけれど、有限実行で前進あるのみ。。。

3分も走り続ければ、人の目も気にならないいつもの透明人間気分になり快調。しかし、荷物を背負って走るって、こんなに大変だったとは。星飛雄馬のギブスな感じでしたが、なんとか完走。

コースは、初心者向けに(?)人通りが少ない道を少し遠回りだけど選択。人は少なくて道はデコボコなく走りやすかったけど、車が多かった・・・。でも夜間なので、安全のためにも仕方ないか。

知らない道から、知ってる風景に変わる瞬間って、なんともいえない嬉しい感覚におそわれます。帰宅ランも楽しい、ってわかって、今日も大変良い一日でした。

コメント