はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

普通ラン

いつものコースを久しぶりに朝ラン。空気は冷たいけれど、天気良く、明るさも何となく春を思わせるウキウキ気分になりかけるものの・・・膝の調子を確かめながらのラン。

おっ、私の調子戻ったかも、けっこう行けるじゃん、と思ったら、徐々に違和感が顔を出してくる・・・。故障中はいつもその繰り返し。学習しないというか、懲りないというか。

今日もそんな感じで終了。ほどほど走れたから、まあ良かったけれど、この先、伴走もあるし、GWに向けて走りたいし・・・。不安が大きくなりますな。

今週末は、やっぱり病院に行って、ヒアルロン酸注射を再開してもらおう・・・。(って、目尻にじゃないですからね・・・)

コメント