はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

月朝の駒沢ラン

今日は、代休。計らずも?ニンマリの3連休。

だから嬉しくて4時半に目が覚めて、「まだ足の調子が・・・。」「ほんとに病院に行くほどなの?」「う~~ん、痛みはないけど?」「直近の調子をドクターに説明できるよう、試しに走らなきゃ」・・・という都合のいい自問自答(汗)で、ひとっ走り駒沢へ。

夜明け前ではあるものの、月が見事なデカサで、ツ~~っと箒に乗った魔女のシルエットが横切りそうな感じでした。

こんな月夜ならぬ月朝に走れるなんて、ラッキーな一日の始まり。

ランも爆弾君をなでなでしながら適当に。最後はトロイけど流しも入れられたから、○。

で、病院へ。爆弾君のために美味しいヒアルロン酸をぶちゅ~っと。今回は、満を持して右足も注射デビュ~。

私の骨の質(ボーンキャラ?)的には、今後もいろいろメンテナンスは必要ですが、通院の機会も楽しみつつ(病院で「あらぁ、見なかったけどお元気でした?」のおばあちゃん同士の会話をホントに耳にし感激♪)、走れることに感謝。

コメント