はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

初見よう見まねヤッソラン

今年の私のテーマは、変化を受け入れる。

要は新しいことや変化を受け入れる広~い懐を持つこと。

ということで、以前から皆さんのブログで拝見していた「ヤッソ」やった・・・。

ずいぶん前の自己ベストの再現が当面の目標だけど、設定は3時間40分の、上から目線設定。

結果は、3:51,3:39,3:47,3:44,3:58.3:58,3:47,3:54,3:52,3:52

いやはや、お腹痛くなるほどきつかった。

こんなこと、誰が考えたの!10回もできない!辞めてやる~!との自分悪態をなだめながら、5回も過ぎると、脳内物質が入れ替わったか、何かがぷつんと切れたのか、大人しく何とか予定10回を終了。

10回目は、膝の違和感を感じ最後は走れず・・・でも9回目と同じタイムなのは良くわからない結果。

感想としては、途中タイムの確認ができないまま走ったけれど、最後まで4分を切って走りきれたのは、予想外の嬉しい結果。

また、古い記録とはいえ、3時間50分の自己ベストを考えると、結果はバラつきはあるものの、怖いくらいそのあたり。ヤッソ・・・すごい。。。続けたら、3時間40分を目標にできるかも。膝に故障を抱える身としては、回数調整は必要か・・・。

いつものアホアホお笑いランも良いけれど、変化の今年は、ヤッソ続けます!(きっと・・・多分・・・できれば・・・)

帰りは、当然自分へのご褒美に、普段は近づけないセレブスーパーでお買い物。毛皮姿のマダムの隣で、汗臭い私は、昨日の亀十のリベンジに、築地福茂の1個150円のどら焼きを買ったのだった(200%満足)。

コメント