はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

応援ラン&ボランティアはランなし&昼下がりのジョグラン

最近は、イベントがお天気続きで、本当にありがたい。

今日は、お子ちゃまの・・・大会のお手伝い。その前に時間があったので、ハーフの部を応援ラン。日陰は寒いが、日向は汗かく激変気温の中、選手の皆さまの力走に、いつものことながらパワーをもらいました。

いろんな大会に出られた方々が、美味しいビールを呑めてますように♪

そんなこんなで、ボランティアも無事終わり、帰宅したものの、楽しい応援ランのみだったので汗具合が微妙に不満足・・・。こんな程度で洗濯するのは、もったいない・・・との結論に至り、マイコースをマイペースでジョグ。

膝の調子が悪いというわりに、調子に乗りすぎたお詫びに、アイシングしながらこれからまったり明日からの仕事に向けて、心の準備をします・・・とか言ってるだけで、グースカ寝ちゃうんだな~。

コメント