はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

「ど!M♪男の完登頂走伝」~「龍馬伝」

先週、富山旅行のブログをアップしたら、偶然にもミカン師匠のお隣の位置をゲットしちゃって(感涙)

もったいなくて、それ以降この場所動かしまへんでぇ、ブログのアップなんてせえへんで!で、書いたの溜めてきたけれど・・・。

おょっ♪待ちに待った、ミカン師匠の超大河ドラマ「ど!M男の完登頂走伝」アップ。ということは、並び順も離れちゃったので、アホなストーカーはもぉおしまい。

しかし、同じ大会とは思えない見事な完登頂走記!

その中に、ちょっと、仕返しっぽく?はなの登場場面も書いててくださり、感謝♪うれしぃでぇすぅう!

すっかりギンギラの都会の女に戻っていたけれど(ウソ)、ありありと立山の大自然と、素晴らしかったマラニックコース(今だから言える・・・)を思い出してしまった。ホッ♪

ここで一句

※もぉいやだ! 思ったはしから、また来年♪

 (現代語訳?)

 走った直後は、絶対もぉいやじゃ!と思っていたけれど、

 1週間経つと、楽しすぎの思い出しかないから、

 また登山マラニックに 参加したいと思ったことよ・・・。

 「ど・笑む」なランナー!目指します。

 

ところで、今日はいつものコースにちょっとだけプラス。

その帰りに、何ともでっかいお家発見!書生らしき若造が掃き掃除している。高い塀に囲まれて中は一切見えず。玄関脇には、警官の詰め所。

やや!これは絶対、今、戦いの最中のおじちゃん、おざ○さんの御殿!すごいお屋敷でした。

そんでもって、今日は初めてナイキ+でラン。一時この薄っぺらな足に丁度良いと、サッカニーを履いたことはあるけれど、アシックス以外浮気したことのない私。ナイキでそこそこ順調に走れたけれど、トータル9キロ過ぎあたりから、急に足裏からふくらはぎにかけて疲労感あり。よくよく注意して取り入れたい。(龍馬伝での「~ないきぃにぃ」の語尾が「nike」と聞こえ出したら、もう観てられないよ・・・。)

コメント