はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

第1回猫描き教室 ゲスト生徒kazoo君

今日は、突然ひょんなことから大先輩kazooさんと、ご一緒できることになり、帰宅後ネコしに駒沢へ。

お目にかかったことが無いので、しばらく逆走していたら、キタキタ!あれに違いない!ヒタヒタと走る黄色い細身のかっちょいいネコ発見し、捕獲♪

やっぱり噂のkazooさ~ん♪こういう時って、何となく全体の雰囲気から、わかるものですね。不思議・・・。やっぱりガーミンになんやら仕込まれてるのか・・・。

はじめまして~と挨拶したら、もぉ、旧知のラン仲間♪(すんません、ずうずうしくて)

私にとっては普段黙々と走る位のペースが、高速ランナーkazooさんにはゆるゆるで、いろいろとお話しながら、楽しいのだけれど、私だけ息が切れながらで、私、かっこ悪かった・・・。でも、心肺鍛えられたし、走る時の具体的なアドバイスなどいただけ感謝!ありがとうございました♪

そんでもって、kazoo君(し、失礼)が苦手とするにゃん耳の場所で、1周目は はな師範が御手本走をみせながら具体的な指導を試み、2周目はkazoo君を先に行かせ、はな師範が採点する試験とした。が、う~~~ん、ま、角度がきついかと思ったけれど、出来上がりをみたら、上出来!

お疲れ様でした。

よし、合格ぅ~v(^^)v

でも、尻尾・・・。kazoo症状が私のネコちんにも感染かぁ?・・・飛んだり跳ねたり、したっけかなぁ~。しましたね、飛びましたね、そうでした・・・(笑)

昨日のパンケーキ会談といい、今日といい、なんとも脈絡無い流れですが(笑)、よいお仲間に恵まれて、本当に感謝です。

コメント