はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

帰宅ラン~

こんないい天気に、何の因果か、今日はお仕事。

昨日は、下期の元旦。今年の1月に帰宅ランをして以来、やってないじゃん。下期の元旦に帰宅らんじゃ!と、準備をして玄関まで出掛かって、(ぎょ!今日は凄腕美人整体師んちに行く日だった!)と思い出して中止に。ということで、今日は下期2日目でまだ許せる、とリベンジ。

ちょっと残業もあり、とっぷり日も暮れて出発。

間もなくの交差点で、信号待ちしている自転車にチリリンチリリンと鳴らされた。へっ?プールで一緒の叔父ちゃんかな?と見たけれど、知らない人。顔見たら、おじちゃんが私に向かって、ウンウン!頑張れ!と合図を送ってくれた。そんなに、必死に走ってるふうに見えたのかな~(汗)でも、嬉しい。ありがとう、おじちゃん。

築地の寿司屋街を抜けて、左手の浜離宮からはチロチロリンの虫の声、右手の海岸道路からはガーガーの車の音!のせめぎ合いがしばらく続く・・・ある意味東京らしい風景と音の取り合わせなのかも。

その後は、レインボーブリッジなどを黄昏て眺めつつ帰宅。

で、目黒不動尊に着いたら、ガーミン画面(駄じゃれ?)が消えていた。いきなりここで気持が切れた・・・。(けど、犬に吼えられながら、一生懸命帰ったから、手入力)

海風が心地よく、金木犀もふわりふわり香って、幸せなひと時だった。

目的地に向かって走るって、ほんとにほんとに気持ちよい~~~~

特に、休日前の帰宅ランは精神的にも開放感一杯で、テンションも上がりやすい。

また、やろ~っと(^^)

コメント