はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

あ~ぶなっかったぁ~

ここ最近ジムにも行ってないけれど、虫の声がにぎやかなので、駒沢へ。

今日は、団体さんの練習が3グループくらい来ていて、じゃんじゃか走っている。今日は心拍150で走り続けようと思っていたのに、なんだか知らないうちにこんなことに・・・(恥)行き当たりバッタリの走りを何度改心しようと思ったことか。今日もやってしまった。

まぁ、煩悩は、年末までためておくこととしよう。

膝にうっすら痛みがきそうな感じが続いている・・・。痛みなのか、「はなのヒザダス天気予報」なのか・・・明日雨かいな?

ところで、今月はじめ、東京マラソンのエントリーしたメールアドレスをウッカリ変更手続きしてしまっていた。昨日事務局からのお知らせメールを見て、顔が青くなった。

今月末で契約が切れることになっていて、そりゃ~もぉ慌ててプロバイダーに連絡し、解約のキャンセルを頼んで、ほっ♪

当選してる確率は低いけど、皆さんといっしょにドキドキして通知メールを待ちたいもの。とりあえず良かった。

そこのあなた、アドレス大丈夫ですか?

コメント