はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

増田明美さんと走ろう♪夫付♪

RORYさんのくじ運の強さに便乗し、今日はアディダスランニングクリニックの「増田明美さんと走ろう~」に参加させていただきました。

増田さんの鈴を転がすような声で、ランニングのお話やトレーニングのアドバイスなどを、青空(夜空だけど)教室形式で間近に聞けて、とっても「贅沢だ~」で楽しかった~。

(内容の詳細な記録は、きっとRORYさんが書かれると思うので、そちらをご覧ください。(^^)v)

で、終了後に同じロッカー内で着替えていた増田さんに伴走ビブスにサインをお願いして、快く書いてくださった。その後、ご一緒にランニングされた増田さんのご主人にもサインをお願いした。噂どおり「夫!」とだけ、小さく明美さんに寄り添うようにサインしてくださった(笑)

RORYさんには、のんびりペース組みのランにつき合わせてしまったけれど、相変わらずブログの皆さんのお話に終始し、充実した、おもろい放課後のひと時でしたぁ~。感謝です。

コメント

伴走する時は、目立つようにこういうのを着ます。レースや練習会で見かけたら、コースを譲ったり、近くで大声を出したりしないように、配慮をお願いできるといいな~と思います。

伴走する時は、目立つようにこういうのを着ます。レースや練習会で見かけたら、コースを譲ったり、近くで大声を出したりしないように、配慮をお願いできるといいな~と思います。

で、増田明美さんの顔つきサイン。と、噂の「夫」サイン。
もぉ、センスの良さとお人柄の良さに、惚れましたぁ~♪

で、増田明美さんの顔つきサイン。と、噂の「夫」サイン。
もぉ、センスの良さとお人柄の良さに、惚れましたぁ~♪