はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

白露の頃

今日は、出勤前の朝スイムの日

腕と体側を思いっきり伸ばして、ワシワシ!!と男らしく泳いでいたら、コーチに誉められた!コーチは、息子位の年齢だけど、笑顔がさわやかな好青年。

途中、足をゴムバンドで留めて泳ぐ練習は、腹筋に半端なく力が入らないと、足がどんどん沈んでいく・・・まるでお仕置きみたいだったけど、頑張りました。

帰宅後、ラン。

ぞろ目の日だし、今年の秋の元旦にしたい涼しい風。この日の快適さのために、今日までの暑い日々があったかと思うと、それもまた感謝♪

汗ダックダクにならないのは、ちょっと寂しいけれど、気持ちよく走れる澄んだ空気が嬉しい。

コメント