はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

実家・・・まで(当然、冗談)

今日は敬老の日。ご挨拶をしようと思い、朝、実家(皇居)まで、走って帰ってみた。どこも門が開いていないので、おまわりさんに「おはよう~ございま~す」(開けてよ!の意味)と言っても、ダメだったので、諦めて一周して別宅(自宅)に戻ることに。

帰宅途中、愛宕神社の「出世の石段」を駆け?上がり、お参りして、木の下の自販機でお水を買ってたら、あろうことか・・・鳥のフ○が頭に落ちた!!運も付いて、私の未来はまたもや輝くのであった!よしよし。

それにしても、東京タワーって、何度見てもテンション上がる。道を曲がって、うわっと登場すると、水戸黄門が身分を明かして登場する時の音楽が聞こえる感じ。スカイツリーに負けるな。頑張れ昭和の東京タワー!(でも、スカイツリーも見えるとテンション激↑!!

コメント