愚直に!

今後の予定

自己ベスト

初トレラン?

近くに「生田緑地」というのがあって、子供が小さかった10年以上前は良く遊びに行っていたが、高橋尚子さんが去年暮れにテレビでランニングコースとして紹介したと言うことを聞き、今日早速行ってきた。

ランニングと言うよりは階段の上り下りの繰り返しと言う感じで、トレランに近いのかな?登りも下りもかなり急な箇所があり、そこはどっちも歩く感じ。ハードなコースでした。地図を持ったがやっぱり途中何度も迷ったが、なんとか2周できました。1週4キロくらいかな?アップダウンがかなり厳しいので単純なランニングの気分転換になりそうです、景色も良いし。

都筑の緑道に続き、良いコースを見つけました。

コメント

当初の目標であった63キロ台には入っていますが、そこからはなかなか痩せません。しかしながら、カロリーは無視した、低炭水化物と運動で残り20日間貫きます。
今日はあんこう鍋。鮟鱇だけではあっさりし過ぎなので、太刀魚のすり身でダシを増した。

当初の目標であった63キロ台には入っていますが、そこからはなかなか痩せません。しかしながら、カロリーは無視した、低炭水化物と運動で残り20日間貫きます。
今日はあんこう鍋。鮟鱇だけではあっさりし過ぎなので、太刀魚のすり身でダシを増した。