愚直に!

今後の予定

自己ベスト

いまだ回復せず。

東京マラソン後食欲はあまりなく、走行後、炭水化物といえば無料配布のコシヒカリのおにぎりを一個食べたくらいでした。

今日になって、ようやくガッツリ食べたくなったので、昼にラーメン食べました。

もはや目標も無いため、カロリー消費のためだけにビブラム履いてJog。昨日よりはちょっと良いかと思いましたが、まだまだ左太ももの痛みは足首まで下りてくるは、右足のアキレス腱も痛みだすは、ロボットみたいな走りで、なんとか1000カロリー消化。オマケに今までビブラムでどんなに走っても出来なかった水ぶくれが右足の内側面に出来るは、フルの後遺症があれこれ出てきてバラエティー番組のようで飽きない。

明日からしばらくはステップとか、代替運動にシフトします。

コメント

最近はまっております、二郎系。お取り寄せ1人前を女房と娘と3人でシェアしてもこのボリューム。人と会うこともないのでニンニクをたっぷり。

最近はまっております、二郎系。お取り寄せ1人前を女房と娘と3人でシェアしてもこのボリューム。人と会うこともないのでニンニクをたっぷり。

季節的に鍋は今日が最後かな?コラーゲンたっぷりのもつ鍋。

季節的に鍋は今日が最後かな?コラーゲンたっぷりのもつ鍋。