愚直に!

今後の予定

自己ベスト

土踏まずが出来ていました。

痩せたので、東京マラソンで着る予定のTravel-abのTシャツが大きくなってしまった。それでSサイズを追加購入した。

そこまでは普通のことだが、昨日のJogで東京マラソンで履く予定のナイキを履いたのだが、なんとなくゆるく感じた。もしかしたら減量して足までサイズが変わったのか?

疑問に思い、会社近くのミズノショップで、足を測定してもらいました。そしたらやっぱり細くなっていました。2009年に測定したときのサイズは25.5EE又は26Eだったのですが、今回のサイズは25.5cmDか26Cでした。(Cってあるんだ。)

ミズノショップの店員さんによればミズノはワイズはEEとのことで、僕に合うシューズは今は無いそうです。

足は長さは変わらないが、幅は変わることがわかった。

それより土踏まずが出来てうれしいです。

コメント

すごい偏平足だったのですが、ご覧ください、見事に土踏まずが出来ていました。子供の頃から偏平足の人にはアーチはできないとお医者に言われましたが、できました。素足ラン(ビブラム)の成果だと思います。まだまだ低いアーチですが、今まで何も無くベタッとしていたんですから、うれしいです。

すごい偏平足だったのですが、ご覧ください、見事に土踏まずが出来ていました。子供の頃から偏平足の人にはアーチはできないとお医者に言われましたが、できました。素足ラン(ビブラム)の成果だと思います。まだまだ低いアーチですが、今まで何も無くベタッとしていたんですから、うれしいです。