愚直に!

今後の予定

自己ベスト

フォームの矯正

昨日も走ろうと思ったんだけど、地震による帰りの電車の大幅遅れ、「晴れ」の予報だったのに雨が降る、などで結局走れませんでした。

先週土曜日の「花見ラン」で、はなさんに天気にしていただいた分、お天道様が帳尻合わせをしたんだなと思う。

今日もランのテーマは「気まぐれ」さんご指摘の「右足の開きの矯正」。音楽、ラジオは無論無く、スピードも心拍も一切意識せず、右足にのみに意識を集中。

右足を真っ直ぐ着地させるためには骨盤から下を全部内側に向けるよう意識しなければならない。平日のランはしばらくこれに集中して練習し、無意識に出来るようにしたいです。すべては来シーズンに向けての基礎固め。今しか出来ないもんね。

あっとカレンダー見て気づいたが、明日には1歳、歳を取るみたい。あー今年も前の日に気づいてしまった。大したことではない(のかな?)、あまり気にしないようにしよう。

コメント