愚直に!

今後の予定

自己ベスト

たまには速く

今月はバースデイ月だったのですが、花見ランやら誕生日ランやら、チャリティランやら、その他色々連れてっていただいて、楽しかったです。道が読めない私に、ご一緒くださった方、ありがとうございました。

この調子で400キロ達成したいです。

初めてのザック購入にもマニアックなアドバイスありがとうございました。

300キロ以上をただ漫然とゆっくり走ってきたのですが、疲労感はあるものの、故障も無いし、もしかしたら足が強くなったかも知れないね。と今日は皇居にてアセスメントを行いました。

一周はとにかく全力。2週目はサブフォーペースでのJog。

心拍数はえらい状態(お前は、とっくに死んでいる)になっているが、1周目はなんとか終了。昨日痛飲した泡盛を吐き出しそうでした。

一方2周目は楽々終了、脚力ついているのかしら?

たまには速く走ってみないとね!いちおう男だしね。

コメント

画像は先週日曜日のものです。美しいポニーテールの方でした。(ご本人の承諾を得て掲載しております。)
これも景色や影の具合といい、自分ではとても良い写真と思います。
若干テールの位置が低いように見えますが、一説によりますと馬齢と関係があるようです。

画像は先週日曜日のものです。美しいポニーテールの方でした。(ご本人の承諾を得て掲載しております。)
これも景色や影の具合といい、自分ではとても良い写真と思います。
若干テールの位置が低いように見えますが、一説によりますと馬齢と関係があるようです。