愚直に!

今後の予定

自己ベスト

開花宣言

見やすくなったページに初めて書き込みます。すっきりと気持ちが良いレイアウトになりましたね。

昨日、東京の桜開花宣言あったので、今日から2週間は宴席のある日以外の平日は毎日、桜がきれいなたまプラーザ駅付近を走るつもりです。

今日はまだ、つぼみは固く、はじけそうな感じは無かった。暖かかったので明日はぐっと膨らむだろう。

人生80年とすれば、あと33回しか桜が見れないのだ。一回一回を大事に、後悔の無いよう、飲みすぎずに(これが一番出来ません。)段取り踏んで、開花から、はかなく散って行くまでちゃんと見届けよう。

いつまでも散ることを拒むカズのゴールを見て感激。それもまたそれぞれの人の「生き方」

コメント