愚直に!

今後の予定

自己ベスト

ミカエルさんとJog

お昼休みと時間有休をくっつけて、初めてJogしました。昨日はスピードを出したので今日は肉体的な疲労を感じた。でも、何とか6分/キロを切るタイムが目標の疲労回復Jog。

一周めは何とかなったが二周目の竹橋からの登りは辛く、へばっていたところ、何と逆走していた「ミカエル」さんと遭遇。お互い黄色いTシャツじゃなかったけど、瞬時に認識しあえたことがとても嬉しかった。

お互いあと半周で終了だったけど色々おしゃべりしながら、6分/キロより遅くならないように併走してもらった。ミカチャンには物足りなかっただろうな。おしゃべりもこっちは明らかに息が切れていて、レベルの差は明らかでした。

15分くらいのランデブーだったけどとっても楽しかったです。ありがとうね、ミカチャン。

コメント