愚直に!

今後の予定

自己ベスト

6月としては記録的な暑さ

今日東京は35度もあったそうだ。

美しいように見える皇居もお堀に藻が繁殖しているようで、場所によっては強烈などぶ川の匂いがした。

それでも夜は昨日よりはやや涼しい感じではあったので、また最初の2キロで調子を見る、なかなか良い感じであったので、スピードを上げようと思ったが、桜田門以降は地上からの余熱がすごくて、辛く、やや流し気味で終了する。

久しぶりにビブラム(ビキラ)を素足の上に履いた。足底の血豆が不安なので外反母趾予防のプロテクションテープを貼った。なんとも無かったがしばらくはプロテクトをしようと思う。

コメント

会社の近所の緑が売りのオフィスビルで、観賞用のさくらんぼの実が成っていました。

会社の近所の緑が売りのオフィスビルで、観賞用のさくらんぼの実が成っていました。