愚直に!

今後の予定

自己ベスト

何とか達しました。400キロ。

今月400キロ達成まであと9キロだが足底血豆という、軽いけど「痛い」軽故障を抱え、どうなることかと思いましたが、前夜に消毒をした縫い針でプチプチ穴を開けて、溜まった体液(うわー!DNA検査とかされそうな語感)を抜いて一晩過し、走る前に絆創膏とテーピングを施し、厚底のシューズを履いて、何とか400キロ達成しました。

不退転の決意を固めるため、お昼に、半年前から食べたかったラーメンを前祝で食べて、退路を絶った。

それだけ今日は走りたくなかったです。精神的にも肉体的にも辛かったです。前半5キロはあちこち身体が張って動かないし、かといって、後半はお祝いムードでのんびり6分/キロで行こうと思っても、なんだかもったいなくて、けっこう速く行っちゃうし、一本スジが通ることの無い、自分の性格が出ちまいました。

そうは言っても、先月に続き400キロ走れたので、帰宅してからワインを開けました。

4月、5月は量をこなしました、梅雨は質で行きたいです。

コメント

400キロ達成のお祝いを先にしちゃいました。有楽町交通ビルの「ひょっとこ」の柚子チャーシュー麺、ずっと食べたかったんだよなー、半年の恋が実りました。柚子味のスープがおいしかった、チャーシューもホロホロでとろけちゃった。でも胃がまだ本調子でないようで少しもてあました。でも完食。

400キロ達成のお祝いを先にしちゃいました。有楽町交通ビルの「ひょっとこ」の柚子チャーシュー麺、ずっと食べたかったんだよなー、半年の恋が実りました。柚子味のスープがおいしかった、チャーシューもホロホロでとろけちゃった。でも胃がまだ本調子でないようで少しもてあました。でも完食。