愚直に!

今後の予定

自己ベスト

赤信号点滅

400キロを先月に続いて、達成したい。あと2日でわずか26キロほどだ。(「わずか」と言ってしまう自分が1年半前からすれば、恐ろしい)

昨日は豪雨の晴れ間を狙ったが、お昼にパスタを食べすぎて、ダウン。こんなに酷い胃もたれは生まれて初めて。終日寝込んでしまった。まあ、雨も止まなかったし、どうせ走れなかったな。

それに自分には、「雨中夜中ラン」や、「雨具チェックずぶ濡れラン」や、「雨中ランデブー」等はしない節度がある。

幸いにも今日は午後から雨が上がったので、帰りに皇居へ。明日に楽しみを残すため、最初から15キロのやや「ビルドアップ気味走」で行くことに。

ところが、最後の5キロで、あの血豆が痛くなった。なんとか終了するものの、一旦止まると歩くのも辛い状態。足を引きずり、何とか帰宅するもこれじゃ明日走れそうに無いけど。どうしよう?

コメント

血豆、めっちゃ痛くなっちゃった。

血豆、めっちゃ痛くなっちゃった。

昨日のお昼のパスタ。2/3は一人で食べたので、胃ももたれるよね。

昨日のお昼のパスタ。2/3は一人で食べたので、胃ももたれるよね。

それでも今日からは低炭水化物食を貫く。メインはチンジャオロースー。ただしニンニク塩味、とろみは無し。
鮭とアサリ汁。

それでも今日からは低炭水化物食を貫く。メインはチンジャオロースー。ただしニンニク塩味、とろみは無し。
鮭とアサリ汁。