愚直に!

今後の予定

自己ベスト

転勤のご挨拶

私事で恐縮です。突然ですが4月から京都に転勤いたします。

東京圏のTravel−dbの皆様、大変お世話になりました。一緒に走ったり飲んだり、楽しい思い出ばかりです。

特に今シーズンは山登りも始め、右足親指を骨折しながら臨んだ夏の12時間リレー(国立競技場)から、湘南マラソンのサブ3:30達成、大望年会、そして東京マラソンに向けた練習、本番でのサブ3:15目標達成、打ち上げで盛大にお祝い、と最近はとても充実し、これからもずっと続くものだと思っておりました。しかしながらここがサラリーマンの哀しさで、皆様としばしお別れしなければならなくなりました。

最後のレースである板橋シティにはきっちり出場するつもりでおります。出場される方、一緒に楽しみましょう、よろしくお願いします。

また、幸いyuzoさんの大壮行会があるので、その場をちょっとだけお借りして、皆様には個別にご挨拶させていただきたいと思いますのですみませんが少しだけお時間をください。よろしくお願いします。とりあえずお知らせまで。

また、ご都合つかずご参加出来ない方、失礼ながらこの場をお借りしてご挨拶させていただきます。誠にお世話になりました。できるだけ早く皆様と再会できることを切に望んでおります。

関西メンバーの皆様、京都に赴任したら一刻も早くランニングを再開し、皆様と一緒にTravel−db(西)を盛り上げていけるようがんばりますのでよろしくお願いします。

コメント