愚直に!

今後の予定

自己ベスト

感動の板橋Cityマラソン

ハイバリーさんのあたかも「びわこのyuzoさん」へ、と同じような併走!気まぐれさんの「気まぐれな応援」とは名ばかりの火傷しそうな熱い応援、Goto先生のわざわざコース上に降りて下さってのハイタッチ、家出がかなわなかったミカチャンのご夫婦同伴の声援「速い、速い」の光栄なお言葉。後半Jogみたいになりかけていたとこにさぶちゃんの熱い併走。

ラルフさんを追走し、Mizuやんとは高低差があったけどしっかり見つけてもらってエール交換、びりちゃんもしっかりした足取りでハイタッチ、すっかりスリムになったアミちゃんも中央寄りでがちんこのハイタッチ。(終わってからの右肩痛は沢山のうれしいハイタッチが原因だったみたい。)

私事ではありますが41キロでは4月から離れて暮らす女房まで居て。

なんとか東京の自己ベストを更新できました。最後の3キロを何とかそこそこのペースに戻せたのは収穫です。

おかげさまで、おそらく参加された1万7千人の中で一番幸せなレースだったと思います。

3時間10分切りは無理だった。やっぱり僕には4分30秒でフルを走り切る脚力がまだまだありませんでした。

もっときつい練習をしてレベルアップしないといけません。

ちょっと朝から食べ過ぎて終始胃がむかむかして(昨日のブログをご覧ください)、エネルギージェルはまったく摂りませんでした。

今回カーボローディングしませんでしたがカーボローディングしようがしまいが、また、レース中ジェルを摂ろうが摂るまいが結局結果に関係は無いようです。(これも収穫)

シューズはビブラムより楽でした。(練習はビブラム、レースはシューズかな?)

コメント

41キロ付近で女房が撮ってくれた。格好や動作、顔がおちゃらけていて(ほんとは泣いてるんだけど)周回遅れのように見えなくもない。思ったより寒かったのでタイツの足首には保温用のスパッツまでつけている。次回フルはTravel-DBランシャツでしゃきっと。

41キロ付近で女房が撮ってくれた。格好や動作、顔がおちゃらけていて(ほんとは泣いてるんだけど)周回遅れのように見えなくもない。思ったより寒かったのでタイツの足首には保温用のスパッツまでつけている。次回フルはTravel-DBランシャツでしゃきっと。

感動の板橋Cityマラソン

感動の板橋Cityマラソン